可愛い和風サンダル


今回ご紹介させていただくのはNo5988 ちりめんあられ柄一本バンド竹中敷き和サンダルになります!
和風なサンダル👡!可愛い❤️

最近和の小物にハマっているので、このサンダルを見た時に一目惚れでした😊💗
これとっても可愛いし、履きやすそうなので欲しかったんですー😊🌸
どの色も可愛いし、足元を華やかに飾ってくれるので当選出来て嬉しいです😆😆✨

サンダルは見た目の可愛さと履きやすさを重視しているものがいいですよね💕

サンダルを選ぶ時は汚れが目立たないのも大事なポイントです❗️
当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございました❤️

では早速レビュー💡
私がいただいたのはパープルのLサイズです♪
パープル可愛すぎるー😍😍😍
そこまで派手になりすぎず、可愛くなりすぎずなのでとっても使いやすいですー😆🌸
意外と落ち着いたパープルなのでどんな洋服にでもあう❤️❤️❤️素晴らしい⤴️

履き心地も抜群で、インナーが竹?のような素材で出来ているので涼しくて足がベタつかないのがいいところ😆✨
これからの季節、汗ばむ天気が多くなるので足元を快適に過ごせるのはとってもいいですね🤭🍊
ヒールも少しあるので、歩きやすいですが脚長効果もあるような気がする😎🍒

パープルが1番欲しかった色なのでこれからヘビロテしようと思います😆😆❣️

意外と汚れも目立たなそうだし、歩きやすいのでお散歩でもしようかな🚶❣️

私はシンプルにTシャツジーパンで履く事が多くなりそうです❤️


素敵な商品をありがとうございました😎😊