サラサラシャンプー

f:id:pomuko23:20210804170335j:plainf:id:pomuko23:20210804170347j:plainf:id:pomuko23:20210804170355j:plainf:id:pomuko23:20210804170403j:plainf:id:pomuko23:20210804170415j:plain


今回ご紹介させていただくのはAYAトリートメントシャンプーになります。
頭皮までしっかりケア出来るシャンプーです。
早速レビュー。
まずパッケージはシンプルな白であり、ホテルのシャンプーみたいで高級感があります。
ポンプタイプでワンプッシュで結構量が出ます。テクスチャーは普通のシャンプーと同じ感じで、トロッとしています。
お色は透明のような少し黄色っぽい色がついたようなお色です。(ほぼ透明だと思います)
シャンプーを出した瞬間ラベンダーのいい香りがふわっと広がり、良さそうなシャンプーだなとわくわくしていました。
実際に使ってみると泡立ちもよくとても使いやすいです。そしていい香り!シャンプーしながら癒されます^_^
泡切れもいいし、洗った後はスッキリ感があります。
いつもはこの後トリートメントをするのですが、今回はあえてシャンプーのみで試してみました。
1日目はあまり髪の変化はわかりませんでしたが、1週間使用してみると髪にツヤが出てきている気がする!髪の毛を下ろすとツヤツヤしてる^_^
トリートメントを使っていないのにこれだけツヤツヤになり、全くバサバサにならなかった事にびっくり!
今までトリートメントしないと髪がバサバサになっていたのに。
この商品はシャンプー1本でも全然使えるし、ツヤやボリュームが出てきてすごい!
毎日いい香りに癒されながら髪の毛をケアしていこうと思います。
ありがとうございました。


https://yamago1870.com/product/