サプリメント

f:id:pomuko23:20210810080951j:plainf:id:pomuko23:20210810081001j:plainf:id:pomuko23:20210810081009j:plainf:id:pomuko23:20210810081017j:plainf:id:pomuko23:20210810081026j:plainf:id:pomuko23:20210810081033j:plainf:id:pomuko23:20210810081041j:plain


今回ご紹介させていただくのはアミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」になります😊
貧血予防や疲労回復に効果のあるサプリメントになります💡
早速レビュー😌

素敵なパッケージの商品が届きました。
上の部分はチャックになっているので、飲んだらすぐに閉められます🥰
中のサプリメントはカプセル型になります💊
私の苦手なカプセル、、、💊
1日3粒を飲み続けてみます^_^
私は3粒一気には飲めないので2回に分けて飲んでおります。笑
においはあんまり気にならないかな💡
味も一気にごっくんするからわからないです!笑
私は疲労回復と美肌に期待して1週間飲み続けてみました💡
飲み始めはあまり変化もなく、あれ?と思いながら飲んでいましたが4日目くらいに朝起きる時にスッキリ起きられる気がする‼️と気付き、お肌の調子も良く、化粧ノリが良くなりました😍😍😍
前までは週末に近づくにつれ、身体に疲れが溜まってどんどん重くなっていき、小さいニキビが出来る事が多かったのですが、それがなくなったような気がします😍😍😍
このサプリメントのおかげかな?❤️
カプセル苦手な私には飲むのが少し苦労しますが💦
これからも夜寝る前に飲み続けてみようと思います♪
ありがとうございました😊