毎日に活力を

f:id:pomuko23:20220323170829j:plainf:id:pomuko23:20220323170835j:plainf:id:pomuko23:20220323170841j:plainf:id:pomuko23:20220323170847j:plainf:id:pomuko23:20220323170853j:plain


今回ご紹介させていただくのは
サルースキュア パワップになります✨
酒粕とヒハツのWパワーで
活力アップ⤴️出来るサプリメントになります😊
毎日の疲れがとれない方や
元気に過ごしたい方にオススメ🌟

しかもなんと‼️3000億個の乳酸菌配合なんです😍3000億個って大量すぎ💓💓💓

酒粕は飲む点滴と言われるくらい栄養抜群なんです😆
しかも1日2-3粒飲むだけ😆✨✨
手軽に摂取出来るし
ズボラな私にはピッタリです❤️
では早速レビュー💡
サプリメントの大きさは少し小さめで、薄い黄土色?っぽいお色をしています🎀
においは独特なにおい☃️でも飲んじゃえば全然気にならないです🌸
大きさも小さめなので3粒一気にごっくんと飲むのも全然余裕です👍
錠剤苦手な私でも大丈夫だから大丈夫🙆‍♀️笑

1日2日飲んでいきなり元気に!とはいきませんが、なんとなく身体が軽いような❓気がします🐥🎀
そして多分快便になっている気がします‼️
もともと少し便秘気味なのでそれがなくなったような気がします😍‼️
あとは寝起きが良くなったような気がします✨✨
継続して続けると身体に良さそうな気がするので続けてみようと思います😍😍💓
素敵な商品をありがとうございました❤️


https://www.oneon.jp/powup