お酒を美味しく

f:id:pomuko23:20211117171542j:plainf:id:pomuko23:20211117171547j:plainf:id:pomuko23:20211117171559j:plainf:id:pomuko23:20211117171605j:plainf:id:pomuko23:20211117171613j:plain


今回ご紹介させていただくのは金の雫になります。いつものお酒もワンランク上のものに😍
そんなフレーズに心惹かれていたので当選出来て嬉しいです😆
当選後すぐに届きました💡
迅速なご対応ありがとうございます😌
では早速レビュー💡
届いたのは高級感あるBOXでした⭐︎
開けてみるとグレーと白がかっているフィルターが入っていました😆
思ったよりもがっちりしていて、これはコップ?かと思うくらい🤣🤣
こんなにがっちりしていて果たしてきちんとフィルターの役割をしてくれるのかな❓と疑問に思いながらも早速使ってみる事に✨
今回はワインで試してみました💕
赤ワインの方がわかりやすいかなと思い赤ワインで試してみました😃🍷
(スーパーで買ったそんなに高くないワインです)
まずはそのまま1口。ぶどうの皮の渋みが少し強いワインでした🍷🍇
甘いお酒とか好きな方には飲みづらいかも😂
次は同じ赤ワインをフィルターに通してみます😊
フィルターを通した後のワインは少し透き通ったような感じがします👀👀
早速一口。すごくまろやかで飲みやすくなりました😄
ぶどうの渋みが少なくなり、とても口あたり良く飲みやすくなりましたー❤️
こっちのワインの方が全然美味しい🍷
普通の赤ワインが一気にいい赤ワインへと変身しました🥰🥰
これならいっぱい飲めちゃうから飲み過ぎ注意ですね⚠️笑
素敵な商品をありがとうございました😎


https://item.rakuten.co.jp/mondocera/002/