生スピルリナ

f:id:pomuko23:20220209115316j:plainf:id:pomuko23:20220209115323j:plainf:id:pomuko23:20220209115329j:plainf:id:pomuko23:20220209115335j:plainf:id:pomuko23:20220209115342j:plain


今回ご紹介させていただくのはタベルモ フレークタイプになります。
国内唯一の生スピルリナのフレークになります。
早速レビュー。
お試しセットとして5日分が届きました。しかも冷凍で届いてビックリ!冷凍しておいて、食べる時に解凍するみたいです。
お色は濃い緑色で、(見た目はほぼ黒)手の上に出すとパラパラとしたフレークに状になっていました。手に乗せた瞬間すぐに溶け出して手がベタベタになりました。笑
においは全くなし。色的には青汁みたいなにおいがするのかと想像していたけど想像とは違い無臭でした。
そして私はヨーグルトに混ぜて食べてみました。
ヨーグルトの上にタベルモを1袋全部かけて混ぜて食べました。(画像参照)
正直見た目は全然美味しくなさそうで、混ぜている時にこれ全部食べられるかな?と不安になりました。
おそるおそる1口パクっと食べてみると、ん??
普通のヨーグルトの味だ!全然タベルモの味がしない!普通のヨーグルトに冷凍タベルモを混ぜているからフローズンヨーグルトみたいな味わいになりました^ ^
タベルモだけを食べてみても、味はしません。
これなら何にでもあう^ ^
味がないので、食べやすいし最初は色を見てギョッとしたけどこれなら使いやすそう!
身体にいいので毎日食べ続けて健康な身体になりたいと思います。
ありがとうございました。


https://taberumo.shop/product/17