オールインワン

f:id:pomuko23:20220331233917j:plainf:id:pomuko23:20220331233924j:plainf:id:pomuko23:20220331233932j:plainf:id:pomuko23:20220331233939j:plainf:id:pomuko23:20220331233946j:plain


f:id:pomuko23:20220402221939j:plain


今回ご紹介させていただくのはジェンダーレス オールインワンクリーム「ブリリアンオランジュリー」になります🌟

今話題のジェンダーレス💓

男性でも女性でも使えるというのはありがたいですよね😊

ジェンダーレス気になっていたので当選出来て嬉しいです❤️

当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆


では早速レビュー💡

見た目がとても上品でカッコいい❤️

我が家は主人と一緒に使おうと思っています🎀

そして見た目が豪華✨

というかデパコスみたいに高級なケースに入っていてシンプルな見た目なので男性が持っていても女性が持っていても大丈夫なデザインになります✨✨

テクスチャーは柔らかめで伸びがいいです💓

中のクリームは薄いピンク色です💓

伸びが良いので、伸ばすとピンク色は目立たなくなります😎🧡

ベタつきもないので、男性でも使いやすそう😍

女性もそのままメイク出来ます💐

メイクして1日様子を見てみましたが、特に崩れたりする事もなく良かったです😆

そしてにおいもサッパリしたようなにおいなので使い心地が良いです🌟

塗った後は肌がしっとりして乾燥肌の方にオススメ💓

保湿はしっかりされるけど、ベタつきが苦手な方にも💕💕💕

我が家にはかなりあっている素敵な商品でした😊

ありがとうございました^_^