スベスベに


今回ご紹介させていただくのはベイビースキンソープになります😌✨
毛穴、黒ずみなどお顔のお悩みに効く石鹸になります🧼
こちら全身に使えるので顔から身体までこれ1つで綺麗にする事が出来ます🥰💗
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
届いたのは真っ黒な石鹸でした🧼
しかも結構大きいです😆
baby skin soap とベイビーって書いてあって可愛い❤️笑
早速使ってみます🧼
全身に使えるのでお風呂に入ってまずは顔から🛁
この石鹸泡立ちがかなり良いです😌
においは普通の石鹸と似ているにおいかな⁉️
いいにおいです💗
すぐに泡モコモコになり、(泡立ちネット使用)しっかりとした泡が作れます👌☀️
モコモコ泡で顔をしっかり洗います✨
泡切れが良いので洗い上がりは結構サッパリ😍😍😍
汚れも綺麗サッパリで私はこの使用感すごい好きです❤️❤️❤️
身体もこちらの石鹸で洗っていきます😌
私は背中のところがニキビが出来やすいので、背中を念入りに洗います👌
サッパリするのでこれから暑くなる夏にオススメです💗
素敵な商品をありがとうございました😆


お得に購入できるURLはこちら
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/