マッサージする石鹸


今回ご紹介させていただくのは濱縮緬マッサージングソープになります。石鹸に絹が配合されている商品になります🧼
マッサージしながらの洗顔とか初めて💗
お肌にも優しいし、使用するのが楽しみ🎶
当選後すぐ届きました😆迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
届いたのは手のひらにおさまるくらいの大きさの石鹸です🧼
絹が入っているからなのかお色は少し黄色っぽいお色です!においは無臭でした😌
早速使用します💕泡立ちは結構良い方で泡がもっちり?弾力があります😎
しっかりお肌にくっついてくれそうな泡が作れました🥰
メイクを落とした後作った泡で顔を洗っていきます🧼❤️
泡がお肌に吸着してくれるので汚れも一緒に吸着しているような感じ💡
泡切れも良くサラッとしていて、洗った後のお肌はしっとりします💕
さすが絹配合🙌
洗顔と一緒に保湿もしてくれている感じです❤️
お肌しっとりしていて乾燥肌の私にはかなりあっているかも❤️
汚れなどの落とすべきものはしっかり落として、落とさなくていいものはきちんと残っています🙌
そして石鹸タイプなのですが、何回か使っても全く減らない‼️笑
これはかなり持ちますね👍コスパも良し💓
これからどんどん寒くなってくるので寒い季節や乾燥肌で悩んでいる方にはかなりオススメの石鹸になります🧼🎶
普通に使っても2ヶ月くらいもつらしいので2ヶ月後にまたリピートしようと思います😆
マッサージ洗顔なのでしっかりマッサージしながらより良い肌を作ろうと思います🌟
素敵な商品をありがとうございました😊


https://harumery.base.shop/