ナノバブル水


今回ご紹介させていただくのは高濃度酸素ナノバブル水です。

お試しの500m×2本になります。


早速レビュー。

中に入っていたのは500m×2本のみで、パンフレットとかは入っていませんでした。

チラシとかパンフレットとか同封されていたら良かったのにと思い少し残念。

商品の説明をする時にパンフレットとかあった方がわかりやすく説明出来るのになーって思います。

高濃度酸素って書いてあっても、私もよくわからないから上手く説明出来ないもん。笑



ペットボトルの横のところにナノバブル水の説明が書いてあります。(画像アップで撮ったけど見づらいかもしれません。)

酸素を身体全体に巡らせて健康になろう!っていう水です。笑

水なので透明で、無味無臭です。他のミネラルウォーターと同じようにごくごく飲めて飲みやすいです。(硬水みたいに飲みづらくない)

これで全身に酸素が巡ってるのであれば、知らず知らずのうちに健康になってそうー!笑

お手軽に健康になれるのって素晴らしいですよね^_^笑

私のモットーは無理せず健康的になる事です!

今の時期だと飲み物たくさん飲むので、早くも1日でなくなりました。笑

1日だけだったので目に見える効果はありませんでしたが、続ければ健康的になれそうですね。

毎日水を飲む習慣をするだけで水分補給も出来て脱水対策、身体に酸素を送りこみ健康に!

書いててすごいなと思いました^_^


皆さんも良かったらお試しください。

ありがとうございました。

http://breathing-water.jp/