毛穴に

今回ご紹介させていただくのはWASHING MASK No.101になります。毛穴汚れに効果が期待出来る商品になります🧼

届いた後に使用するのが楽しみ🎶

当選後すぐ届きました😆
迅速な対応ありがとうございます😊
それ
では早速レビュー💡

届いたのは上の蓋から出したい分だけ出せるような量を調整出来るような形です🧼

色は綺麗な真っ白です😎
においは無臭でした😌

早速使用します💕泡立ちは結構良い方で泡がもっちり❓弾力があります😎

しっかりお肌にくっついて毛穴汚れをとってくれそうな感じがしました🥰

メイクを落とした後、こちらで顔を洗っていきます🧼❤️

泡がお肌に吸着してくれるので汚れも一緒に吸着しているような感じ💡

泡切れも良くサラッとしていて、洗った後のお肌はしっとりします💕

そしてツルツルな肌になります🙌

洗顔と一緒に保湿もしてくれている感じです❤️
お肌しっとりしていて乾燥肌の私にはかなりあっているかも❤️

汚れなどの落とすべきものはしっかり落として、落とさなくていいものはきちんと残っています🙌

そしてチューブタイプなのですが、何回か使ってもあんまり減らない‼️笑

これはかなり持ちますね👍コスパも良し💓

これからどんどん寒くなってくるので寒い季節や乾燥肌で悩んでいる方にはかなりオススメの石鹸になります🧼🎶

普通に使っても1ヶ月くらいもちそうなのでまた1ヶ月後にまたリピートしようと思います😆

素敵な商品をありがとうございました😊