ドックフード


今回ご紹介させていただくのは腸活ドッグフード わんぱくピュアフードになります💗
腸活ドックフード🙄🙄初めて聞きました❗️
ついにペット用のご飯にも腸活の商品が出たか🙄
とても気になっていたので今回当選出来て嬉しいです💗
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
大きな荷物が届いてビックリ‼️
こんなに入ってるの😂👍
大きい段ボールにいっぱいのドックフードが届きました💗
こちらのドックフードは小粒タイプで、超小型犬〜中型犬用になります☀️
我が家はミニチュアダックスフンドを飼っているので丁度いいです💓
大きなサイズは自宅用、小さなサイズは持ち運び用なんです😆(中身は両方とも一緒です)
我が家のワンちゃんは大喜びで走り回っております✨
小粒タイプなので本当に小さいです💡
これなら我が家のワンちゃんも大丈夫そう🙆‍♀️
同封されている説明書に書いてあるとおり、少しずつ普段のドックフードに混ぜながら様子を見てみます😊
美味しいのか全く嫌な顔せずパクパク食べています💚
いっぱい食べてくれて良かった💗
ワンちゃんも気に入ってくれたみたいなので、これからもこちらのドックフードを愛用させていただきたいです💓
素敵な商品をありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/yashironomegumi/wanpakudogfood/