いちごゼリー


今回ご紹介させていただくのはあまおうゼリーになります🤭
いちご大好きなので当選出来て嬉しいです❤️
あまおうゼリーとても美味しそう😻😻❣️

いちごの中でもあまおうが1番大好きなので、

食べるのが楽しみです✨

当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございました😊

では早速レビュー💡
いちごのパッケージが可愛いゼリーが届きました🍓
中身は個包装になっていて、一つ一つ食べられるようになっているのでとても衛生的ですね✨
個包装になっていると食べたい分だけ持ち運び出来たりとかして便利です🤲
大きさも大きくないのでかさばらないし、気軽に持ち運び出来ますね👌
しかもスティックタイプなので手が汚れたりする心配もなし🎶
食べたらゴミ箱へポイっと捨てれば洗い物も出ないのもいいところ😸🫴
味も甘くて美味しいです💓
冷やして食べると絶品💓今の暑い時期には冷やして食べるのがオススメです❤️

ちなみに冷凍してしまうと固くなってしまうので要注意‼️笑
こんなに美味しいのに酵素やカルシウム、乳酸菌、鉄、葉酸など栄養が盛り沢山で入っているんです🙄🙄!

乳酸菌入っているので、便秘も解消されるかも❓

と期待しています😍💛

どちらかというと女性にオススメかな💓

鉄も入っているので貧血が気になる方とか💡

なかなか食事の中から一定量の鉄を摂取するのって難しいですからね💦


デザート感覚で美味しいゼリーを食べながらしっかりと栄養が摂取出来るので健康にも良い❣️

最近栄養不足が気になっていたので、少しでも改善出来ればいいな💓

毎日1つずつ食べて健康的な体を目指そうと思います🌟
素敵な商品をありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/amazeri/