スリランカフレッシュティー

 

今回ご紹介させていただくのはスリランカフレッシュティー厳選5種セットになります。
念願の❣️フレッシュティー🫖💓
ようやく当選出来ました😆
嬉しすぎるー😎✨
届く前から飲むのが楽しみです♪
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
届いたのはなんと5種類も!✨
お試しタイプなので1つ1つはそんなに多くないですが(それでもまあまあ量は入ってると思います)、5種類も味わえるなんて贅沢〜❤️

シンプルなパッケージもおしゃれ〜🌹

リビングに飾っておいてもインテリアの1つとしておしゃれなリビング演出出来ますよ😍笑

5種類は↓


ヌワラエリア
●ウバ
●ディンブラ
●キャンディ
●ルフナ
になります✨
説明チラシが同封されていたので
それぞれの違いや特徴をしっかり理解する事が出来ました😊ありがとうございます☀️
私の1番のお気に入りはウバです🫖
淹れた瞬間にフワッといい香りが広がり、とても幸せな気分になります😍

紅茶の香りってその茶葉によって香りも違うし、本当にいい香りすぎて癒されます〜❤️
色も綺麗✨透明感のある茶色ってしっかり色も出ます♥️
そして味は爽やかなので、最後までしっかり楽しめます👍

ストレートで飲むとしっかり茶葉の味が味わえるし、レモンを入れてレモンティーにすると爽やかさっぱりに変身🍋

またミルクを入れてミルクティーにすると、マイルドな紅茶になりこちらも絶品です💓

私の1番のお気に入りはミルクティーかな🥛

少しお砂糖を入れて甘さをプラスするのがオススメな飲み方です^_^
フレッシュ感もあるのでとても満足出来ます⭕️
毎日夜寝る前の時間に温かい飲み物を飲みながらリフレッシュするのが楽しみの時間なので、フレッシュティーの美味しさと共に幸せな時間を過ごせたらいいなと思います👶

一緒にケーキとか洋菓子を食べるとプチ贅沢な時間になります💜


素敵な商品をありがとうございました😊