ティーツリー

 

今回ご紹介させていただくのはNatto オーガニックティーツリーオイルになります❤️
大好きなティーツリー😍
当選出来て嬉しいです♪
当選後すぐに届きました👍迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
届いたのはオーガニックティーツリーオイルで大きさは手のひらサイズになります😆
緑のフタはティーツリーのイメージぴったりで可愛い❤️

パッケージもオシャレで可愛い😍

そのままディフューザーの横に置いておいてもオシャレな感じに見えるのでインテリアの邪魔にもならないのでいいと思います😻👌


オイルですがフタを開けると一滴ずつ出るような形なのでたくさん出過ぎる事もありません✨
私はティーツリーの爽やかな香りが好きなので使うのが楽しみです☀️
こちらのオイルはアロマで使うのもいいですが、ハンカチやマスクに少しつけて香りを楽しむ事も出来ます☺️👌
外出先でも香りでリラックス出来るなんてなんて素敵な商品〜💛🧡
私は家ではアロマオイルとして利用していて、外では普段持ち歩いているハンカチに少しつけています👍

家では電気を消して寝る前にふわっといい香りに包まれながらぼーっとリラックスする時間が大好きです💓

一日の疲れがリセット出来る気がします✌🏻

オーガニックなので安全性も高いし、安心して使えるところも高ポイントです⭕️


外出先でも手を洗う時やハンカチを使う時にふわっといい香りがして幸せな気分になれます☺️💕
気持ちがリラックス出来るのでオススメです🙌
素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XKXWRF5?ref=myi_title_dp