金箔入り

 

今回ご紹介させていただくのは干支おみくじ付き金箔入り梅昆布茶になります🍵
干支のおみくじがついているなんて素敵❤️
金箔入りなのでめでたいですし、年始の贈り物に最適ですね🎁
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます❤️
それでは早速レビュー💡
届いたのは可愛いウサギの絵が書いてある梅昆布茶です✨
全部で3パック入っています😆
個包装で1杯分になっているのでとっても便利で使いやすいです🌟
しかもなんと!金箔入りなんです🥰
写真だと上手く映らなかったのですが、金箔が入っていてとっても可愛いんです💕
オシャレだし上品に見えるんです🥰素敵🍵❤️来客にぴったりかも✋
梅昆布茶も美味しくて、梅の酸っぱい美味しさがアクセントになっていてホッとする美味しさです💙

寝る前のちょっとした時間に飲むとリラックス出来ていいかも🐱

パッケージが可愛すぎて娘がとても気に入ってしまい、「うさちゃんぴょんぴょん」と言いながら残り2袋は娘がずっと持っています🥳笑


ちなみにおみくじは中吉でした!笑
今年ももう始まって少し経ちますが、素敵な1年になるといいな🥰

梅昆布茶は老若男女問わず好きな方が多いので来年は親戚にプレゼントしようと思います😆


素敵な商品をありがとうございました😊