とても便利

f:id:pomuko23:20210814214906j:plainf:id:pomuko23:20210814214921j:plainf:id:pomuko23:20210814214933j:plainf:id:pomuko23:20210814215013j:plainf:id:pomuko23:20210814214943j:plain



今回ご紹介させていただくのはspider standになります。
当選後すぐに届きました❤️迅速な発送ありがとうございます😻😻😻
では早速レビュー💡
結構大きな箱が送られてきて最初はこれなんだ??と思いながら開封しました👻

Amazonからの発送だったので、あれ?Amazonで買い物なんてしたっけ?と不思議に思いながら開封しました🥳
箱には折りたたんであるスタンドが入っていました😚結構大きめ✨
足の部分が自由自在に広げられるようになっていて、高さや幅などを調節出来ます✋
簡単に出来るのでそんなに時間はかからずあっという間にセット完了👍
名前の通りクモのような形に見えます🕷

広げた形も結構大きくてしっかりしています👌

倒れたりとかしなさそうです🦊


実際にタブレットを置いてみました!
思っているよりも安定感があり、しっかりと固定されます♪
またタブレットの角度も簡単に調節出来るので、すごく便利😎!
寝たまま片手でも調節出来ます💕←これ結構重要!笑
タブレットで映画とか見る時にずっと手で持ちながらだったから疲れてたけど、これなら快適に映画鑑賞出来そうで楽しみです❤️

お家時間が増えて動画見る事もかなり多くなったので、これから大活躍しそうです✨


また外出先とかピクニック、キャンプなどの外でも活躍出来そう🎶
簡単に折りたたみ出来てコンパクトになるから持ち歩くのも楽々です^_^
素敵な商品をありがとうございました😊