快適なマスク

f:id:pomuko23:20210816075904j:plainf:id:pomuko23:20210816075912j:plainf:id:pomuko23:20210816075920j:plainf:id:pomuko23:20210816075927j:plainf:id:pomuko23:20210816075935j:plainf:id:pomuko23:20210816075943j:plain


今回ご紹介させていただくのは夏用 LALA Pleats maskになります。
色展開が豊富なオシャレなマスクになります🐙

では早速レビュー💡
当選後すぐに届きました❤️ありがとうございます❤️
我が家に届いたのは水色でした😊
夏っぽい色で、涼しげで可愛いー💕
早速使ってみました🐥
まずマスクの紐は調節出来る様になっていて、自分の顔の大きさにあわせて大きくしたり小さくしたり出来ます🦊
そしてマスクの部分は少し大きめかな?
マスクをしてみると顔の下半分全部が隠れるくらいです✊
これは小顔効果あるかも!そしてほぼ下半分隠れるのでお化粧しなくてもバレないかも。笑
ファッションマスクという名前の通り、オシャレ✨
マスクもファッションの一部になりつつあるからね😻
どうせなら可愛いマスクをしたいよね🌟
そして1番びっくりしたのが通気性がかなり良い!夏のマスクのムシムシした暑さになりません🥰
暑い日も快適に過ごせます❤️!
こういうマスクが欲しかったー!😌
色展開が豊富なので自分のファッションにあわせたマスクが選べるのもいいところ🎶
私は水色系の服が多いので、この水色のマスクはヘビロテしそうです😍😍😍
ありがとうございました😊


https://frontierknit.theshop.jp/