ふわふわマスク

f:id:pomuko23:20210822230135j:plainf:id:pomuko23:20210822230145j:plainf:id:pomuko23:20210822230155j:plainf:id:pomuko23:20210822230210j:plainf:id:pomuko23:20210822230222j:plain


今回ご紹介させていただくのはcosmetic maskになります。
当選してから届くまでにかなり時間がかかり、レビューギリギリでした💦
もう少し早めに届いてくれたら嬉しかったかな💦

では早速レビュー💡
私が当選したのは水色のマスクでした😻
鮮やかな水色で夏っぽいし、可愛いー💕
そしてパッケージが可愛すぎる❤️
cosmeticという名前の通り、メイクしている絵が書いてあり可愛くてパケ買いしちゃいそうです🥰🥰🥰
可愛いケースはマスクケースにもなるみたい😋
毎日使おうっと😻

触った瞬間ふわふわ❗️普通のマスクと全然違う❗️ふわふわしていて柔らかくて付け心地抜群◎
柔らかいのでマスクによる肌荒れの心配もなさそう😽
つけていても頬の部分が擦れたりとかしないので、快適に過ごせます🙆‍♀️
つけた感じもしっかりフィットしていて、密着しているのできちんとウイルスは防げそうです🦠
何よりオシャレ✨
今のご時世マスクは毎日つけるものだから少しでも可愛いマスクをつけたい😻😻!
そんな方にピッタリ❤️
洋服によってマスクの色を変えたりも出来るからオシャレの一部としてコーディネート出来ます👍👍👍

私は水色や白のトップスが多いのでこのマスクはあわせやすいかも❤️
たくさん使っていこうと思います♪
ありがとうございました😊


https://magicalconverting.com/shop/