f:id:pomuko23:20210831115656j:plainf:id:pomuko23:20210831115704j:plainf:id:pomuko23:20210831115714j:plainf:id:pomuko23:20210831115722j:plainf:id:pomuko23:20210831115729j:plain



今回ご紹介させていただくのはPure CBD Oil 10になります。
レビュー期限が過ぎてから到着しました💦
連絡等も特になかったので、どうなったんだろう?と思っていたら届きました💦
一言ご連絡をいただけたらいいなと思います💦

では早速レビュー💡
届いたのは手のひらサイズの瓶です👍
見た目はかなり高級感があります❤️!
中身はスポイトの形になっており、好きな量だけ取り出せます🌟
こちらは毎日の食べ物や飲み物に取り入れるだけで健康的な毎日を促進するオイルです💓
同封されてきたパンフレットによると、色々な疾患に対してサポートが出来るみたい😻😻😻
私は基礎疾患はないですが、健康的に毎日を過ごしたいので毎日取り入れてみようと思います♪
色は無色透明であり、においも特にしません‼️
オイルですからね笑
私は毎朝コーヒーを飲むのですが、そこに2.3滴入れて飲んでみました☕️
特に味はしないかなあ!普通のコーヒーです☕️
コーヒーの味を邪魔しないので手軽に継続的に使えそう😋😋😋
毎日飲んでいますが、特に身体に変化はありません👀
ただ健康的になっていると信じて笑
毎日飲み続けてみようと思います💓
ありがとうございました😊


https://cosmetics-shimizu.com/