上品なマスク

f:id:pomuko23:20210929171711j:plainf:id:pomuko23:20210929171722j:plainf:id:pomuko23:20210929171729j:plainf:id:pomuko23:20210929171736j:plainf:id:pomuko23:20210929171744j:plainf:id:pomuko23:20210929171752j:plain


今回ご紹介させていただくのはカーテンココ オリジナルマスクになります。
これずっと欲しかったやつです😻😻😻
何回も応募してやっと当選しました❤️
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
届いたマスクは白色でレースが可愛い😍😍
こちらカーテンショップが企画したマスクという事でかなりオシャレで上品です🌟
一つ一つが細かく仕上げられていて、さすがカーテンショップという仕上がりです😎💓
早速つけてみましたが、やっぱり品があってオシャレ💓
白なのでどんな服装にもあうし、ワンピースなどのコーディネートにかなりあいます😝😝❣️
そして女子力もアップする感じでとても嬉しいです😊
耳の部分も調整可能なので、自分の大きさに調整出来ます🧡
1日中マスクをしていましたが、特に耳も痛くならないしとても快適に過ごせます👍
デザインも可愛くて快適に過ごせるマスクは私のお気に入りになりました❣️
素敵な商品をありがとうございました😊

https://curtaincoco.thebase.in/items/33273448