ぷりぷりもつ


今回ご紹介させていただくのは博多若杉 牛もつ鍋セットになります💕
博多のもつ鍋ー‼️大好きで食べたかったんです😆😆😆

ぷりぷりそうなもつが美味しそうでよだれを垂らして待ってましたー(@ ̄ρ ̄@)


コロナで旅行にも行けないし、ずっと食べたいと思っていたので当選出来て嬉しいです❤️!

博多大好き❤️もつ鍋大好き❤️笑


当選後すぐに届きました💗
迅速な対応ありがとうございました😎

では早速レビュー💡
冷凍便で届いたのは大量のもつ❗️もつ‼️もつ‼️笑
大きなもつが届きました😆💕

こんなに大きく大量にもつを食べる事が出来るなんて贅沢〜❤️
しかもちゃんぽん麺つき🍜
鍋の〆のちゃんぽんは美味しいですよね😊

私は麺の中でも1番好きな麺はちゃんぽん麺なので結構嬉しいです😆!

お鍋にたくさんもつが入っていて幸せ〜❤️
一つ一つがとても大きくて、ぷりっぷり💗!
お口の中でぷりぷり感が溢れ出します❤️笑
お鍋のスープも美味しいのでいつもの野菜達がワンランク上の美味しさに変わります😎✨

味も薄すぎず濃すぎずちょうど良い💗

煮詰めるとかなり濃くなりそうだからそこは注意ですね⚠️
これはいくらでも食べられますな💁‍♀️🍒
最後はちゃんぽん入れて
いただきまーす💁‍♀️🌸
ちゃんぽん麺ももちもちしていて、
スープが絡みあって美味しいです🤭

主人ももつ大好きなんですが、大きなもつを見てテンションあがってました🥰🙌

あっという間に完食して、早くもちゃんぽん麺入れて食べ始めてました。笑

(ちなみに私はまだもつ鍋食べている途中でした。笑)

あっという間に完食❤️!
大満足です🌸

また機会があれば食べたいと思うので、その時はよろしくお願いします🤲


素敵な商品をありがとうございました😆😊


https://www.wakasugi.info/shopdetail/000000000006