漬物


今回ご紹介させていただくのはイヅマン ぬか漬けのたれになります🤭
イヅマンさんの商品はこれで使うの3回目かな❓
いつも美味しい商品ありがとうございます☆
今回はぬか漬けのたれ🥰
漬け物を1から作るのってかなり大変なのでこのタレを使って簡単に漬け物が出来ればいいな💓
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます💓
では早速レビュー💡
届いたのは大容量のぬか漬けのタレ😳😳😳
これ何回分使えるんだろー❓🥺楽しみ🎶
まずは王道の漬物を作りたいと思います🌟
まずはきゅうり1本をを乱切りにして、ジップロックに入れてそのままタレを注いでいきます🥒💚
そのまま少し置いたらもう完成🙄❣️
簡単すぎてビックリ‼️
お手軽に短時間で出来ちゃうんです💓
しかもジップロックだとタレも少量で済むので、コスパも良し👍
こんなに大容量なら10回くらいは作れそうです^_^

ぬかを洗い流して器に盛って完成✨
肝心のお味はどうかな、、、?
んー、美味しい❤️
こんなに短時間なのにしっかり味が染み込んでいてさっぱりした漬物の完成です😊🥒

夏にはこのくらいさっぱりしている漬物があいますね❤️!
こんなに簡単に出来て、とっても美味しいのでオススメです🥰
しかもこちらのタレ漬物以外にもお肉とかお魚にも使えるんです🙆‍♂️❣️
次はお肉で試してみようと思います🌟
レシピが同封されているので、迷う事なく作れるのでぜひ気になる方は作ってみて下さい🥺🎶
素敵な商品をありがとうございました😊✨