しっとり石鹸

f:id:pomuko23:20210722220405j:plainf:id:pomuko23:20210722220428j:plainf:id:pomuko23:20210722220444j:plainf:id:pomuko23:20210722220503j:plainf:id:pomuko23:20210722220521j:plainf:id:pomuko23:20210722220539j:plainf:id:pomuko23:20210722220549j:plain


今回ご紹介させていただくのはHIRONDELLE SOAP Happinessになります。
一度受け取りが出来ず郵便が戻ってしまったのですが、ご連絡いただき再送していただきました。丁寧なご対応ありがとうございました。

早速レビュー。
第一印象は大きい!画像を見てわかると思いますが、手のひらいっぱいの大きさになります。
これだけ大きかったら毎日使っても何ヶ月ももちますね^_^
コスパ良しですね。素敵です!
においは特にないような気がしました。若干石鹸っぽいにおいと化粧水のにおいが混ざったようなにおいがしました。
同封されてきた泡立てネットを使って早速洗顔。泡がすごいモコモコたちます。少しの時間でかなりしっかりした泡が出来るのでいいですね。
作った泡で洗顔開始。泡はしっかりキメが細かいので顔の上に乗せても垂れてこないです。
そして顔の上に留まってくれるので、皮脂や汚れが泡に吸着されている気がします。
優しく洗って、泡を落とすとすごくしっとりしていてつっぱらない。泡切れもいいのでそれも高ポイントです^_^
洗顔したての肌は全く乾燥していなくて、肌がしっとり。でも顔の汚れはきちんと落としてくれているので、汚れはしっかり落としつつ保湿も同時にしてくれます^_^
夏でも部分的に乾燥したり、皮脂が溜まりやすくなってくるのでこの洗顔料で毎日肌を綺麗に保ち、スベスベの肌になりたいと思います!
ありがとうございました。


https://gemmatsusekken.jp