バストアップ

f:id:pomuko23:20210909171902j:plainf:id:pomuko23:20210909171817j:plainf:id:pomuko23:20210909171825j:plainf:id:pomuko23:20210909171911j:plainf:id:pomuko23:20210909171833j:plain


今回ご紹介させていただくのは季令 エラスチン バストクリームになります。
出産してからバストにハリがなくなっているのでこれを使用して効果が出ればいいな♪と期待しております😻😻😻
当選後すぐに届きました❣️迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
届いたのはお試しサイズでコンパクトなものでした😆
手のひらサイズです✨
中を開けると色は白っぽいクリーム色っぽいお色でにおいは化粧水っぽいにおい💫
手のひらに出してみると乳白色で半透明です😎
そしてクリームっぽく見えますが、弾力がすごい‼️少し触ったくらいでは全然びくともしません!笑
ぐいってとらないととれないくらい弾力があるクリームです💡
これがバストアップのもとになるのか、、、💕
期待が高まります😍😍😍
夜寝る前にわかりやすいように片方だけマッサージしながら塗って寝てみました💤
翌朝起きると塗った方だけ生理前のように胸のハリがあり、最初はわからなくて何で片方だけこんなにはるんだろう??と思っていたのですが、ふとこのクリームかもと気付きました🤣🤣🤣
もちろん1日で目に見えるようなバストアップはないですが、継続すればこれは効果あるかも⁉️とワクワクしています🥰🥰🥰
効果が出るといいなと思いながら毎日マッサージして様子を見ようと思います💓
ありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/more2happiness/mmh029/