サジー

 

今回ご紹介させていただくのはちゅるっとサジーになります❤️
商品紹介説明画面が可愛くてかなり前から気になっていたので当選出来て嬉しいです😃
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございます💓
それでは早速レビュー💡
届いて最初に思ったのはパッケージ可愛すぎるー💜
ピンクのパッケージで可愛いとなって、開けてみると水色で絵が書いてあって絵本みたいー🤭
開けるだけでワクワクしちゃう😎
中は個包装になっているので超便利です✨
しかもショッキングピンク可愛いー❤️
個包装なので持ち運びも出来るし、ピンク系だから見るたびにテンションあがるー😙
しかも個包装なので衛生面もばっちりー👍

味はちょっと酸っぱい感じです💕
酸っぱいのが苦手な方は最初ビックリするかも🫢
酸っぱいのが苦手な方はヨーグルトとかに混ぜて食べるのがオススメ🤲
私は酸っぱいの好きなのでそのままちゅるっと飲んじゃいます♥️
鉄分不足で気になっていたのでしっかり飲もうっと😆
気のせいか身体の調子がいい気がします😎
栄養たっぷりのサジーのおかげかな😆

食べる前は少し便秘気味だったり、少し貧血気味だったのですが、食べ続けるとまず3日目くらいで快便になりました🥰

そして貧血気味でふらふらしていた時もあったのですが、サジーを飲み始めてから気にならなくなりました😊わたしの身体にあっていると思います✨素敵✨



素敵な商品をありがとうございました💡