フレアーパンツ

 

今回ご紹介させていただくのはMASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディングになります❤️
わーい🙌可愛いお色で履きやすそうだなと思っていて欲しかったので今回当選出来てとても嬉しいです💕
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございました💕

それでは早速レビュー💡
届いたのは想像通りの可愛いお色のフレアーパンツでした🩳
派手すぎないオレンジ色でとっても可愛いんです🍊

柄も可愛い❤️

脚が綺麗に見える気がします🦵


しかも結構伸びるので履きやすそう😎
下がフレアーになっているので、スタイルもよく見えそう😆
履いてみると結構ピタっとした感じで、しっかりフィットします🫢
とてもよく伸びるので立ったり座ったりが楽ちん❤️

ジーパンとかだと座る時に、ちょっとギュッとなったり伸びないと動きずらかったりもしますが、こちらのフレアーパンツは全然そんな事なく足をあげたり回したり出来ます🙌笑

結構激しい動きでも全然いけそう😎

ストレスフリーですね☆
お腹の部分は紐がついているので、パンツがズレたりする心配もなしなんです😊
運動する時とかにオススメです😊
ヨガとかジムとか行く時に使ってもいいですね🥰

私は自宅でヨガをやったりする事が多いのでその時に使おうと思っています☀️


素敵な商品をありがとうございました😆